2021年07月06日
お知らせ
7月5日(月)本社二階会議室にて、経営会議を行いました。
7月5日(月)本社二階会議室にて、経営会議を行いました。
【継続事項】
1、新規設備、許可取得の実行
2、コロナ禍においての心構え
3、組織変更に伴う問題点、課題点について
4、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認
5、RPF、原料・出荷先
【前回決定事項について】
1,設備故障時・メンテナンス時の基本動作再確認 ※再度確認・要徹底
2,今後の営業活動について
3,RPF出荷量、過去最大。今後の目標について ※品質管理の徹底
4,工場内の選別作業の徹底、再度教育訓練、人員配置について ※継続的に行う
5,解体工事部門のステップアップについて ※大型物件受注に向けてターゲット業者へ早期営業開始
6,「REMSS」「電子契約」「メールによる受注」の周知について ※進展なし
【決定事項・お知らせ】
1,事業所内の5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)活動再開。継続は力なり
2,夏のキャンペーンについて。必ず成功させる強い意志。
3,6月集荷量について ※別紙参照
4,5,6月の解体工事の受注について。見積り後のフォロー、確実なクロージングテクニックを身に付ける。ターゲットの絞り込み。
5,夏季賞与について
6,熱中症・新型コロナ対策。初心に戻って
7,「ゆでガエルの法則」「いくつかの工場を回って、感想 平成26年9月4日」文書資料
※オブザーバー 営業部鈴木G氏
内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。
以上
リサイクルクリーン一般廃棄物浜松市産業廃棄物磐田市経営会議藤枝市袋井市解体工事資源回収静岡県