2017年07月08日
未分類
異動
こんにちは(‘ω’)ノ
営業事務です。
7月1日(土)は休日でしたが、私達営業事務4名は出勤でした。
6月最終日が金曜日だった為、大体こういう場合の翌日は出勤しないと請求書出しが間に合わなくなってしまいます。
月末の請求書だけで1300件~1500件位ありますが、それを私達4名で行っています。
様々なお客様のニーズひお応えする為、当社はお客様を5つのグループに分けています。
0グループ 通常のお客様
1グループ 早急に請求書を郵送するお客様
2グループ 複数の請求書をまとめて1ケ所に郵送するお客様
3グループ 指定請求書のお客様
4グループ 会社以外に現場等に郵送するお客様
非常に短い日程でこれら全ての請求書を郵送するには本当に大変ですが、少しでも早くお客様の元にお届け出来る様、日々努力しております。
それから営業事務5名の内、請求業務担当の4名が事務部に異動する事となりました。
8日に引越しで、10日から事務部としてスタートします。
ホームは変わりますが、今後も力を合わせて頑張ります(*^^)v